幹事の皆様お助けします!国内最大級の景品ネットショップ「景品応援団」

非日常的な忘年会を楽しめそうな一風変わった会場・場所まとめ

11月も残すところあと少しですね。寒さも一段と厳しくなり、年末に向けお仕事もどんどん忙しくなってくる時期かと思います。このサイトのメインテーマである忘年会の準備もそろそろ盛り上がってくるころでしょう。

ん?「忙しくて忘年会準備が一切できてない!」って?フムフム…。では今回はそんな方々のために、一風変わった会場とおもしろいコンセプトを提案するための記事をご用意しました。お気に召す内容があればぜひ参考になさってください^^

夜景が見えるレストランで大人な忘年会

こちらはセンター北にある夜景の見えるレストランPapillonnage en iris(パピヨナージュアニリス)
papillonnage-en-iris
個室空間も充実しているので、みんなで歓談してよし、バラけて楽しんでもよし。店内の雰囲気もお洒落だし、自由な使い方ができそうです。

そしてこちらもセンター北の夜景が見えるアジアンテイストなBONTEN(ボンテン)
bonten
少人数の個室でもスクリーン&プロジェクターを使えるので、企画勝負の忘年会にも持って来い。店内のアジアン家具にこだわりがあるのもポイントです。

スポーツで身体を動かしながらのアクティビティな忘年会

こちらは銀座にあるゴルフバー、フラット銀座ナイン

ゴルフで忘年会
ゴルフシミュレーターで身体を動かしながら、本格中華からアジアン料理を楽しめてしまいます。日頃デスクワークで凝り固まっているみんなの身体をここで動かしてもらうというのもありですね。
ゴルフ大会の景品にこだわって、このゲームに向けて皆に体づくりをしてもらおうというのも良い手かもしれません。

「オシャレなペントハウスでホームパーティみたいな忘年会」

まず初めは、とってもオシャレなペントハウスでの忘年会のご提案です。基本的にペントハウスは建物の屋上の客室の事を言い、ほかの部屋より広くバルコニーがついていることが多いためパーティー会場として最適なのです。おすすめはこちらの「代々木上原@最上階360度ペントハウス
yoyogiuehara-360
若者の街代々木上原にある素敵なペントハウスで思い思いの時を過ごすフリーダムな忘年会はいかがでしょう?キッチンもあるので料理もできますし、ジャグジーもあるのでまだまだスタートアップで人数も少なく男だらけ、なんてときには皆で泡風呂を楽しむこともできます。アットホームでホームパーティー感覚の忘年会ができそうですね。

テラス付の少し小さ目なパーティー会場なんかもお勧めです。
omotesando-terrace
表参道の開放感あふれるテラス付きスタジオ

バーベキュー可能なペントハウスもあります。
shinjuku-pent

新宿 信濃町150㎡バーベキュー可能ペントハウス

「緑の見えるカフェスペースでのんびり落ち着く忘年会」

ワイワイと騒ぐだけが忘年会ではありません。飲みの場より静かなカフェが好きって方も少なくないでしょう。そんな方々におすすめなのがこちら「井の頭公園横のカフェスペース

inokashira-space

こちらなら、夜カフェで友達とコーヒー飲んだりお酒を飲んだりしてのんびり静かに過ごすみたいな雰囲気の忘年会が楽しめます。

プレミアムステレオセットやプロジェクターもあるので好きな音楽や映像をかけたりすることもできますのでリエイター会社さんの忘年会なんかによさそうですね^^

カフェではありませんが、庭付きの一軒家を貸し切ってBBQなんて方法もあります。
house-garden
一軒家の広々とした庭でBBQやイベントに(横浜)

クルージング×忘年会でイベント感覚の忘年会

「むしろ大騒ぎする忘年会がしたい!」「変わった会場で忘年会がしたい」という方はいっそのこと海上での忘年会はいかがでしょう?そう!クルージングでの忘年会です。
hune-space
素敵な景色と開放感が味わえるクルージングで非日常を感じながらの忘年会は盛り上がること間違いなし!どれだけ騒いでも近隣に迷惑がかからないのもクルージングのメリットなので、大いに騒いで大いに楽しんで、今年あった嫌なことも忘れちゃえるようなにぎやかな忘年会になることでしょう。

貸切クルーズ

開放感あふれる会場で年忘れ

下北沢にもこんなスペースがあります。屋上でバーベキューなんて開放感がありすぎて気持ちよさそう。もちろん屋内エリアもあるので安心です。
shimokita
下北沢 BBQができるテラス付きレンタルスペース

こちらは屋内なのに開放感がたまらないスペース。見える景色も渋谷なので、異空間でのイベントになりそうです。
shibuya-kukan
渋谷 屋内なのに青空の下

さて、以上がおすすめの忘年会会場とそのコンセプトでした。お気に召すものはありましたでしょうか?^^忘年会=居酒屋という固定概念から外れると、会場選びも忘年会内容ももっと考えやすくなるかもしれませんね。さぁ、2016年忘年会準備もそろそろラストスパート!幹事さん、頑張ってください~★

景品応援団は、忘年会の幹事様を景品の面から応援します。

→ 景品応援団で忘年会のオススメ景品を見る

関連記事

ページ上部へ戻る
TOPへ