幹事の皆様お助けします!国内最大級の景品ネットショップ「景品応援団」

家族が喜ぶ ファミリー向けの景品

こんにちは、国内最大級の景品ネットショップ、
幹事様のお助け隊!カンタンおまかせ!景品応援団です!
本日は「ファミリー向けの景品」についてお話し致します。

 

結婚式の二次会のプログラムに、景品付きのゲームを組み込むのはもはや常識ですね。二次会で一番の盛り上がりどころです!では、そのゲームの景品選び、どうやってセレクトしていますか? どんなゲームにするかはもちろん重要ですが、 景品選びは二次会の成功のカギともいえる、大事な要素です!
景品選びで迷うというお悩みはよく耳にしますが、ポイントさえ押さえておけば意外とスムーズに選べるようになりますよ。決め手のポイントのひとつに、ゲストの世代やタイプがあります。例えば、二次会に参加しているゲストが、独身の人ばかりであれば、一人でも利用しやすい景品を用意しておくと喜ばれやすいですし、逆に、ゲストの多くが結婚していて家族と生活しているタイプの場合には、お子様から大人まで家族みんなで楽しめる景品を考えると選びやすくなります。今回は、家族みんなが喜ぶような、ファミリー層のゲストが多い場合におすすめの景品をご紹介いたします!
②温泉

家族で出かけてもらいたい“旅行・テーマパークチケット”

二次会の景品の中でもダントツに人気なのが“旅行・テーマパークチケット”系の景品です!ある程度、高額な景品になるので、目玉景品としてもおすすめです!
若いご夫婦やご家族にはディズニーなどのテーマパーク、年配のご夫婦、ご家族には温泉旅行が好まれる傾向にあります。幹事さんが景品を選ぶ場合は、新郎新婦さんに招待者の年齢層も確認しておくと良いでしょう。ゲストのなかにはお子様がいる方も多いと思います。 そのような時にディズニーなどのテーマパークチケットがあれば、「我が子のために!」と景品獲得のため、ゲームへの意欲もわいてくるのではないでしょうか。例えば、 4人家族で、当たったチケットがペアであっても、お子様の2人分のチケットや旅費だけの出費で家族のお出かけを楽しんでもらえます!「毎日バタバタ、なかなか家族で出かけられない、、」と不満のあるママも大喜び♪景品をきっかけに家族の絆が深まってくれたら嬉しいですね。
独身のゲストに当たっても、それがきっかけで他の方と会話が弾んで仲良くなることもあるかもしれません♪
景品応援団では、ディズニーペアチケットはもちろん、全国約140ヶ所の厳選された施設よりお選びいただける、ペア1泊2日食事付きの温泉旅行の景品など、幅広くご用意しております。

 

③ホームシアター


お家でワイワイ楽しめる“ゲーム機器” 家族で感動!“ホームシアター”

家族でお出かけも楽しんでもらいたいですが、お家でのだんらんも賑やかに過ごしてもらいたいですよね。そんな想いを叶えてくれるのは、お子様から大人まで楽しめるゲーム機器!景品応援団での人気ゲーム機器はプレーステーション4ですね。プレーステーション4は男性にとっても人気の景品です。お子様がいらっしゃるご家族も家に持って帰ると喜ばれること間違いなしです!よりダイナミックに、ハイクオリティになったPlayStation4。お子様よりもパパが盛り上がってしまうかもしれませんね!
また、お家にいながら映画館のような迫力を楽しめるホームシアターもおすすめしたい景品です。大迫力の5.1chシステムで映画やゲームなど様々なシーンでリアルな臨場感を演出してくれます。家族みんなで感動を共感できる、素敵なアイテムですよ♪ホームシアターはなかなか自分では買わないと思うので、貰ってうれしい景品になることでしょう!
景品応援団では、PlayStation4を始め人気の最新ゲーム、ホームシアターを取り揃えております。

 

④すき焼き


家族みんなお腹に幸せいっぱい“グルメ系景品”

みんながもらって嬉しい景品といえば、何と言ってもグルメ系の景品です!目玉商品にもなる、高級ブランド肉や豪華海鮮をはじめ、リーズナブルなものではご当地ラーメンセットやアイスクリームセットなど、グルメ系の景品は二次会の景品の定番!外してはいけない景品といっても過言ではありません。家族で食卓を囲むにはもってこいの景品ですよね。普段なかなか手がでない高級ブランド肉で焼肉パーティ!気軽には買えない豪華海鮮のカニパーティ!想像しただけで幸せです♪家族揃ってお腹いっぱい、幸せいっぱいな景品は、美味しい思い出のギフトになることでしょう。また、ちょっとしたお菓子の景品なんかもお子様のおやつに喜ばれています。子どもが寝静まった後のママの至福な時間のお供には、ちょっぴりリッチなチョコレートや焼き菓子などがおすすめです。

「ファミリー向けの景品」についておすすめをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?ゲストにお子様が多い結婚式の二次会では、お子様たちの愛らしい振る舞いや笑顔で、新郎新婦をはじめ、ゲストのみんなも笑顔に溢れ、とっても賑やかに盛り上がっています。さらに盛り上げるために、「それ、欲しい!」と気持ちの上がる景品で、パパ、ママのゲームへの意欲を高めて、二次会を成功させましょう!

景品応援団は、二次会の幹事様を景品の面から応援します。

→ 景品応援団で二次会の景品を探してみる

関連記事

ページ上部へ戻る
TOPへ