幹事の皆様お助けします!国内最大級の景品ネットショップ「景品応援団」

大人気!ディズニーペアチケット景品のQ&A

こんにちは、国内最大級の景品ネットショップ、
幹事様のお助け隊!カンタンおまかせ!景品応援団です!
本日は「ディズニーペアチケット景品」についてお話し致します。

 

キングオブ景品!定番景品の王道と言い切れるほど、大人気のディズニーペアチケット。結婚式二次会の幹事さんになり、景品に悩んだら選んでおいてまず外すことはないでしょう。結婚式の二次会に来る前からディズニーチケットの景品があると見込んで、狙いを定めて訪れるゲストも少なくありません。新しい景品が続々と登場する中、現在も他の景品を圧倒した、不動の人気景品となっています。ディズニーペアチケットは、目玉景品にもなり、カップルからご家族連れの方まで誰がもらっても喜ばれるので、おすすめです!
今回は、景品応援団で販売しているディズニーペアチケットについて、よくある質問をQ&A形式でご紹介いたします。

 

②お城花火

Q:チケットの内容は?

A: 景品応援団で販売しているディズニーペアチケットは、1日中お楽しみいただける1デイパスポートでございます!午前中から夜の花火まで思う存分、ディズニーの世界を堪能してもらいましょう!夕方からのスターライトパスポートやアフター6パスポートでは物足りない方も多いので、景品で選ぶなら1デイパスポートが一番理想的です♪


Q:チケットの引換えは必要?

A: 景品応援団で販売しているディズニーペアチケットは、引換えの必要はございません!お手元に届いたチケットをそのまま持って行くだけで、ご入園いただけます♪


Q:チケットはいつでも使用できるの?

A:景品応援団で販売しているディズニーペアチケットは、基本的に日付指定がなく、いつでも好きな日を選んでご利用いただけるチケットです!土日祝日などのパーク混雑時は入園制限がかかることがあり、お待ちいただくか、入園できない可能性がありますのでご了承ください。お盆や年末年始などの大型連休でご利用をお考えの場合は、日にち指定券にご交換していただく事で確実にご入園いただけます!
日にち指定券に交換する場合は、予めディズニーストアーで交換するか、パーク入場口のチケット窓口で交換ください。※交換にかかる費用(200円)はお客様負担になります。

 

③カレンダー

Q:チケットの有効期限はどのくらい?

A:景品応援団で販売しているディズニーペアチケットの有効期限は、10ヶ月~12ヶ月ほどになります。詳細な期日については、ぜひお問い合わせくださいませ。他の景品サイトでもディズニーチケットの扱いがありますが、中には有効期限6ヶ月~のところもあるのできちんと確認することをおすすめします。景品が当たったゲストのためにも、できるだけ期限は長い方が良いですよね!


Q:ディズニーランドとディズニーシーは、どっちも入園できる?

A:景品応援団で販売しているディズニーペアチケットは、ランドでもシーでも、どちらのパークでも入園できます!ただし、どちらか片方をお選びいただく形になるので、パーク間の行き来はできません。ランドへ最近行ったばかり・・というゲストがいても、ディズニーリゾートにはもう1つの夢の国♪シーがあります!ランドの楽しさとはひと味違う、シーの魅力を楽しんでいただけるチャンスですね♪

 

④ディズニー目録とパネル

Q:注文したらどのような形で届くの?

A:景品応援団で販売しているディズニーペアチケットは、注文時に、直接チケットを郵送する【直送】と、チケット引換券を送る【目録・ハガキ】をお選びいただく形となっております。さらに、ディズニーペアチケット景品の魅力を伝える景品パネルをご用意しております!景品応援団のパネルは特大A3パネル!他の景品サイトでもパネルをご用意しているところが多いのですが、A4サイズだったりそれ以上のサイズにするには追加料金がかかったりします。特大A3パネルのインパクトはすごいです!二次会会場が広くても、しっかりみんなに景品紹介でアピールでき、景品を贈呈する時の演出にも最適です♪

 

不動の景品、人気ナンバーワン!のディズニーペアチケットを、結婚式二次会の景品に選ぶ幹事さんからいただく、よくある質問をまとめてみました。いざ、景品に選ぶとちょっとした疑問が浮かぶものです。その他の疑問にもお答えいたしますので、気軽にいつでもご連絡ください!みんなが欲しがるディズニーペアチケットを目玉景品にして、二次会会場をおもいっきり沸かしちゃいましょう!

景品応援団は、二次会の幹事様を景品の面から応援します。

→ 景品応援団で二次会の景品を探してみる

関連記事

ページ上部へ戻る
TOPへ