幹事の皆様お助けします!国内最大級の景品ネットショップ「景品応援団」

人気景品の生活家電 ~お掃除グッズ~

こんにちは、国内最大級の景品ネットショップ、
幹事様のお助け隊!カンタンおまかせ!景品応援団です!
本日は「お掃除関係の景品」についてお話し致します。

 

ジメジメと蒸し暑く、湿気の多い季節になってきましたね。この時期でも、ゲストにさらに熱く!結婚式の二次会を楽しんでいただけるように、景品選びにも工夫が必要です。ゲームと景品で会場を盛り上げ、熱気ムンムンで、二次会を成功させましょう!
男性、女性、さらに独身、ご家族など様々なゲストが集まる二次会において、バランスよく景品を用意するのって、難しいですよね。また予算の都合上、何でも買えるわけではないので、高額の目玉景品からリーズナブルな景品まで幅広く揃える必要があります。
結婚式二次会で老若男女問わず、人気がある目玉景品と言えば、生活家電です!欲しいな~とは思っていても、高額なものが多いので、なかなか手が出せない家電だからこそ喜ばれるのです!今回は景品応援団でお取り扱いのある生活家電の中でおすすめの、便利なお掃除グッズの景品をご紹介いたします。

 

②レイコップ

梅雨の時期におすすめしたい!お布団クリーナー“レイコップ”

天気が不安定な梅雨の時期は、雨が続く日も多く、気持ちよくお布団が干せないですよね。湿気も増える時期でもあるので、カビやダニの繁殖を抑えるためにも、お布団の清潔は保ちたいところです。今のこの季節にぜひとも景品におすすめしたいのは、メディアでも話題のお布団クリーナーレイコップです!お布団に掃除機をかける使い方で、ベランダや外にわざわざお布団を干さなくても、きれいに掃除してくれます。「UVランプ」で99.9%除菌・ウイルスを除去し、ダニの動きも抑制、「パワフルたたき」でダニのフンや死がいを含むハウスダストをたたき出し、しっかり「吸引」してくれます。この「UV除菌」「吸引」「パワフルたたき」は「光クリーンメカニズム」というレイコップ独自の技術で、ダニやノミもしっかり剥ぎ取ってくれるので、安心して睡眠していただけます。このタイミングでレイコップをゲットできるとなれば、ゲストの喜びも2倍!会場を沸かしてくれることでしょう!

 

③ダイソン ハンディクリーナー

誰もがもらっても嬉しい“ダイソン ハンディークリーナー”

掃除機業界では断トツの人気を誇るダイソン社製品。「ダイソン」、そう聞いただけで欲しくなりますよね。2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえます。ダイソンはキャニスター型掃除機と同様に、コードレスクリーナーにも、ダイソンの特許技術であるサイクロンテクノロジーを採用しているので、強力な遠心力と吸引力で、ゴミやホコリを空気から分離して集めてくれます。充電式のコードレスタイプだからこそのメリットは、なんといってもコードレスで持ち運び自由なので、どんなお部屋、どんな狭いところでもキレイにすることが可能です!例えば、車のシートなどのお掃除にも役立ち便利です。また、強烈な吸引力を誇るダイソンなら、細かな粉状のものまで吸い取ってくれるので、ソファやベッドのマットレスのほこりやダニ、ハウスダストもしっかり除去してくれるのも魅力ですね。女性が片手で持っても楽に使えるので、2台目の掃除機としても、とってもおすすめです。高額なため、欲しくても手が出せない人が多いので、誰がもらっても嬉しい、目玉景品にもってこいの商品でしょう!

 

④ルンバ

頼もしいお掃除ロボット“ルンバ”

自動掃除機ロボットを世に広めたアイロボット社が開発したルンバ。こちらもダイソンの掃除機同様に、人気の景品です。ルンバは1回の吸引力だけに頼らず、「かきだす」「かきこむ」「吸いとる」という3つの清掃作業を同時に行い、丁寧に何度もゴミを除去する清掃システムになっています。アイロボット社が開発したルンバ独自の「3段階クリーニングシステム」は、ルンバならでは!ゴミの多いところは何度も往復し、センサーがキレイになったと判断するまで念入りにお掃除してくれます。丸い形状でコンパクトなサイズを活かし、家具の隙間や奥へも潜り込んで、隠れたゴミも吸いとってくれるのも嬉しいポイントです。留守の間に置いておくだけで、お部屋を隅から隅までキレイにしてくれる、頼もしく、なんとも愛らしいお掃除ロボット♪一人暮らしで「お掃除は休日しかできず困っている。」という方から、「小さい子どもやペットがいるので毎日掃除機をかけないといけないが、手間だし面倒くさい。」という方まで幅広く喜んでいただける景品ですよ。

 

ちょっと贅沢な憧れ感ある、お掃除家電は、誰がもらっても嬉しいということもあって、二次会景品の定番です。目玉景品で悩んだら、選んでおいてまずハズレることはないでしょう。家電は重くて持ち帰るのが困難なので、目録ギフトにして後日配送する方がゲストへの思いやりも感じられ良いでしょう。景品応援団では全ての景品に景品パネルと景品目録をご用意しています。お持ち帰りにかさばらないので安心ですよ。

景品応援団は、二次会の幹事様を景品の面から応援します。

→ 景品応援団で二次会の景品を探してみる

関連記事

ページ上部へ戻る
TOPへ