幹事の皆様お助けします!国内最大級の景品ネットショップ「景品応援団」

男女ペア作戦!ペア参加のゲームと景品

こんにちは、国内最大級の景品ネットショップ、
幹事様のお助け隊!カンタンおまかせ!景品応援団です!
本日は「ペア参加のゲームとペアで楽しめる景品」についてお話し致します。

雨の多いこの夏、お盆が明けてようやく夏らしい日差しが戻ってきましたね。残暑はこれから!まだまだ夏を楽しんでくださいね!
さて、二次会を盛り上げたい幹事さん♪二次会が一番盛り上がるのはゲームタイムです!ゲームがあるからこそ、ゲスト同士も仲良くなれて更に楽しい二次会となるのです。二次会のゲームといえば、やはりビンゴでしょうか。ビンゴは誰もがルールを知っていて説明も簡単で、みんなでワイワイ楽しめる定番ゲームですよね!ただ、「毎回ビンゴじゃなぁ~。またか。」と飽きてしまうゲストもしばしば。今回は、そんなゲストたちもドキドキ楽しめちゃう、男女ペアで盛り上がるゲームや景品をご紹介いたします。

 

 

”男女ペア参加のゲーム”で二次会をさらに華やかに ドキドキ感アップ!

男女ペアのゲーム、ペア選定の方法はいくらでもあります。受付で名前を書いた紙を男女別に箱に入れてもらい、新郎は男性、新婦は女性の箱からくじ引きで決めたり、新郎新婦からのご指名で参加者を決めてもらったり♪ペアが突然決まるのでゲームが始まる前からみなさんドキドキ!パートナー探しをゲームにしてしまうのも面白いですよ!盛り上がるペア参加ゲーム、ご紹介します!

〇パートナー探しゲーム
受付で、ペアのキャラクター等を書いたの紙をランダムに配布しておきます。「ミッキーとミニー」や「美女と野獣」「のび太君としずかちゃん」などなど。そして一番早く、自分のパートナーとなる紙を持つ人を見付けたペアが勝ちとなります。出会えた時の喜びがたまりません♪

〇ネクタイ早結びゲーム
ペアとなった女性ゲストが男性ゲストのネクタイを結びその速さを競います。距離がぐんと近づくので、ちょっとドキッとするゲームですね!

〇マシュマロキャッチゲーム
少し離れたところから女性ゲストがマシュマロを投げ、ペアの男性ゲストが口でキャッチ!時間内で一番たくさんキャッチできたペアが勝ちとなります。二人の息が合わないと難しいゲームなので以心伝心のドキドキ感が楽しめます♪

男女ペアのゲームの中には、少しセクシーな雰囲気のものも多く、度が行き過ぎるゲームにしてしまうと、参加をためらってしまうゲストが出てきてしまうかもしれないので、ポップにサクッと爽やかに楽しめるゲームをチョイスするようにしましょう!ある程度の距離感で、ゲームを楽しむことが出来れば、新しい出会いとなり、恋に発展することもあるかもしれませんね♪ゲーム参加者だけでなく、見ているゲストからも笑顔があふれるようなゲームでドキドキワクワク盛り上げちゃいましょう!

 

 

“ペアで楽しめる景品” でさらに仲良し度アップ!

ゲームで盛り上がった後のお楽しみはなんといっても景品ですよね!景品応援団でご用意している、人気のペアで楽しめる景品をいくつかご紹介致します。

〇ディズニーペアチケット
大大大人気!定番オブ定番!のディズニーペアチケット。ディズニーランドとシー、どちらか行きたい方をお選びいただけるのでその時の気分次第で楽しめちゃいます!個人的に、デートならディズニーシーがおすすめ!夜になってからのアラビアンコーストの夜景が好きです♪シーはお酒も飲めるので大人のデートにピッタリだと思います。

〇ランチクルージングペアチケット
東京・横浜・神戸の3か所から選べる豪華クルージング!なかなか自分でクルージングをする機会ってないですよね。でも景品でもらえたら嬉しい!日常から少し離れて、船の上で海を眺めながらのクルージングをそれもペアで楽しめるところが嬉しいですよね。目玉景品として、かなり盛り上がります!

〇選べる温泉旅行ペア宿泊券
温泉旅行のペア宿泊券も定番の目玉景品として人気があります。全国約140ヶ所の厳選された施設よりお選びいただけて、1泊2日食事付きをペアでご利用頂けます。温泉の宿泊券は年齢層問わず、多くの方から評価の高い景品です♪ゆったり温泉につかってリラックスしたいですね。

〇高級レストランペアお食事券
全国の有名レストランが利用可能なペアお食事券。雑誌やメディアで紹介されている高級なレストランで優雅にお食事が景品でゲットできるとなれば、みんな大喜びに違いありません!普段、簡単に行けないレストランだからこそ、景品としての価値があるのです♪

 

 

結婚式の二次会だからこその、ペアで盛り上げ作戦!

男女ペアでのゲームは、新たな出会いのきっかけとなることもあり、二次会では根強い人気です。観戦するゲストも楽しめるように、ハラハラドキドキするような、大きく動きのあるゲームをチョイスしましょう!ただ、密着度が高いゲームなどは、ゲストによって嫌がる人もいるので参加者の人選、組合せなどには配慮が必要でしょう。ともあれ、初めましてのドキドキとゲームのドキドキが重なって、この出会いがきっかけで新しい恋も芽生えるかもしれませんね♪男女ペア作戦で会場中を熱く沸かせちゃってください!

景品応援団は、二次会の幹事様を景品の面から応援します。

→ 景品応援団で二次会の景品を探してみる

関連記事

ページ上部へ戻る
TOPへ